waco family(保護犬) ☆べんちゃん里親さま決定!

べんちゃん♀

里親さんがきまりました!
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆べんちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。          健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーべんからのメッセージーーーー

あたしは「べん」だよ〜
女の子なんだけどとってもやんちゃで元気な女の子!みんなとワイワイ遊ぶのが大好きなの!!
男の子みたいな名前だけどよくよく見たら女の子らしいとってもかわいいお顔してるのよ〜
私たちは兄弟達七匹で徳之島からきたんの。
元気いっぱいな甘えん坊です♡
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「べんちゃん」で見る事が出来ます。

広告

waco family(保護犬) ☆ごまちゃん里親さま決定!

ごまちゃん♂

 

里親決定致しました。
沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

☆☆ごまちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。          健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーごまからのメッセージーーーー

僕は「ごま」だよ〜
とってもマイペースなのんびり屋さん。
一人でいろんないたずらをして「いたずらのファンジスタ」って呼ばれてるんだ!
身体にすこしだけ白い模様がはいっているからごま柄の「ごま」。
兄弟達七匹で徳之島からきたんだよ。
マイペースだけどなんだかこっそり甘えん坊☆
そんなまだまだ小さいぼくにでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ごまちゃん」で見る事が出来ます。

ご支援いただきました!

ピカピカのキャリー

ご支援をいただきました。

image

マツザキ様、ヤマグチ様、オオハラ様、ムラカミ様

大事に、たくさん使わせていただきます。

いただいたバリケン

いつもしあわせいっぱい運びますね。

 

本当にありがとうございました。

心からの感謝の気持ちが伝わりますように。

ご支援いただきました!

あたたかいご支援いただきました。

大事に、感謝して使わせていただきます。

物資といっしょに届けられたお気持ちーそれが、わたしたちの支えや励みになります。

image

オオハラ様  そして、ご友人一同様

ありがとうございました。

image

image

ヤマグチ様

ありがとうございました。

元気もいっぱいいただきました!

がんばります!

waco family(保護犬) ☆くるちゃん里親さま決定!

里親さんがきまりました!
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆くるちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーくるからのメッセージーーーー

僕は「くる」だよ〜
男の子だけどおっとりしていて、ご飯を食べるのも一番遅いんだ。
だからみんなにご飯を取られない様にクルクル回りながらご飯を食べるから「くる」。
兄弟達七匹で徳之島からきたんだよ。
優しいお顔とお膝でお昼寝が大好きな甘えん坊が僕のかわいいところだよ〜
まだまだ小さいのでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆
くるちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「くるちゃん」で見る事が出来ます。

 

waco family(保護犬) ☆つきちゃんプロフィール里親さん決定!

里親さん決定致しました。
みなさま本当にありがとうございました。

☆☆つきちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーつきからのメッセージーーーー

僕は「つき」だよ〜
胸にかっこいい白い月の柄があるんだ!
兄弟達七匹で徳之島からきたんだよ。
黒いツッヤツヤの毛色で顔もきりっと男前!
一見クールそうだけど仲良くなったらとっても甘えん坊でさびしいと鳴いちゃう事もあるんだ…
まだまだ小さいのでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

つきちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「つきちゃん」で見る事が出来ます。

 

仔猫 2ヶ月 男の子

生後約2ヶ月

男の子

茶トラ

image

とっても元気で、人懐っこいです。

動物病院にて健康診断済み。

心臓に雑音があるようです。
この雑音は、小さいうちに自然と消える子と残る子がいるようです。麻酔の必要な手術など(去勢など)のときは、注意が必要です。経過観察中です。

検便異常なし。

フロントライン、虫下し、
4種ワクチン接種済み。

赤い糸 いっしょにたぐるからね。

2014年6月 収支報告

2014年6月の収支報告をいたします。

今月もたくさんのご支援いただきました。ありがとうございました。

クレ様・ハルグチ様・サイショ様

マエダ様・コヅマ様

そして今月もご支援金のほかにも、フードやペットシーツ、ケア用品などなども沢山頂戴いたしております。

皆様、本当にありがとうございます。 大事に使わせていただきます。

6月保護、医療費計上分のワンコ17匹 (こむぎ、たけ、しず、のび、ぼに、徳之島から仔犬12匹)

前月までの繰越 -21,820円

【出費】

医療費               48,040

輸送費                  2,294

保護犬必要品   3,472

渡金値引き       640

【入金】

里親様医療費精算   38,240

里親様輸送費精算      6,400

支援金                             27,000

チャリティ物販                700

前月までの繰越-5月分=残金 -21,820円-(出費 54,446円-入金 72,340円)=-3,926円

*医療費内訳
こむぎ、たけ、しず、のび、ぼに:9種混合ワクチン

のび:皮膚検査(真菌)

こむぎ:内服薬(皮膚:抗生剤7日分)

徳之島から仔犬12匹:メディカルチェック、虫下し(ドロンタールプラス錠)

仔犬メス2匹:内服薬(コクシジウム)

*輸送費内訳
徳之島へキャリー輸送
(3個  ヤマト便)

*保護犬必要品内訳                                              給水器 1個、フード、犬用蚊取り線香、ブルーシート、仔犬用フード

*メディカルチェックには、
触診、内診、検便、耳•皮膚検査が含まれています。

*通信費に、携帯電話代は含まれません。

鹿児島で動物愛護を目的として活動しているボランティアグループです。