カテゴリー別アーカイブ: 卒業犬…幸せのお知らせ

嬉しい訪問☆

今日はうちの卒業生、waco Familyの「のび」チャンが
ご家族で遊びにきてくれました。

譲渡してから二ヶ月、大きく立派に
そして女の子の様に可愛く成長していたのびちゃん。
始めは全く私に気付いていなかったのですが、
何度目かの声かけてやっと気付いてくれました!!

それからのkissの荒しと耳かじりと強烈な頭突きは
相当な愛を感じる事ができました。
そんな愛情表現と可愛さは以前と変わらずでとても安心しました。

里親様にも日頃ののびちゃんの生活状況などいろんな話を聞かせてもらいとても楽しい時間が過ごせました。

こうしてうちから巣立ち幸せに暮らしているワンコ達に会えるのは本当に嬉しく言葉にしがたい幸福感でいっぱいになります。

以前の写真をみては
「この子は元気にしてるかな?」
「この子はどんな風におおきくなったかな?」
「この時はこんなに小さかったんだな〜!」
と妄想と回想を日々しているので大きく元気な姿で
会う事が出来るのは本当に嬉しく思います。

里親さんになってくださっただけでなく、
いつか会いにいきますと気にかけて下さっている里親様達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか可愛い卒業生達に会える日を楽しみにしています。

広告

ご支援・ご寄付をいただきました

どれも美味しそうだワン!
どれも美味しそうだワン!

 

つきちゃんの里親様から譲渡の際ご支援いただきました。
つきちゃんのお買い物と一緒にみんなへのご飯などいただきwacofamilyも大喜びです。
ありがとうございました。

さらにぼにちゃんが家に遊びにきてくれました。
一ヶ月ほどしか経っていないのにまるで違う子の様に大きくなって、びっくり!!
こうして卒業生が遊びにきてくれるのは本当に嬉しいです。
しかも支援物資も沢山もってきていただき本当にありがたいです。
どこかで見ていたのかな?と、思う程ぼんぴしゃな欲しかった物ばかり!
ありがとうございました。

ぼにとちゃろ
お前はどこの子だ!!

そしてくるちゃんの里親さまからも譲渡の際にご寄付をいただきました。
実際予定よりもかからなかった医療費を譲渡金額より差し引いたのですが、そのまま支援金として欲しいとの事でご寄付をいただきました。
ありがとうございました。

たくさんの方々から寄付や支援をいただき本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。
子犬達のお世話に毎日翻弄され、汗水垂らしてうんちを拾い、大変な事も多いですが、ワンコ達の可愛い姿とご支援いただけるみなさまの優しい気持ちで毎日活動しています。

関わってくれているすべてのみなさまに感謝の気持ちが伝わる様に…

ありがとうございました。

waco family(保護犬) ☆玉ちゃん飼い主さんが見つかりました!!

元々飼われていた飼い主さんが見つかりました!!
ずっと一緒にいようと半ば考えていた玉ちゃん。

人との繋がりによってお家へ帰る事ができました。
寂しさと嬉しさで複雑な気持ちですが、玉ちゃんがお家へ帰れた事本当に良かったと思っています。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

☆☆玉ちゃんプロフィール☆☆

年 齢  成犬(9歳前後)

サイズ  中型犬

種 類  柴系雑種

性 別  メス

健 康  フィラリア陽性


殺処分決定だった所をレスキューしました。
高齢で耳も遠く、目もほとんど見えていない様です。

性格はとても静かで吠える事とも怒る事も全くなく、人間・動物とも仲良く出来ます。
室内でトイレをする事もありません。
おとなしく、ゆっくりとしたペースでとても癒されます。
ゆっくり老後の犬生を送らせてあげようとお思いの方がいればぜひ家族に迎えてあげて下さい。

【徳之島保健所】黒テリア系mix ♂

はるばる船でやって来ました。

この子が乗った船を見たとき、

何だか胸がじーん。

慣れない環境と長い船旅。

がんばったね!

会えてうれしい!

もう大丈夫だからね。

ちょっとホッとしたのかな? 小さな声でキュンキュン。 もうさみしくないよ。
ちょっとホッとしたのかな?
小さな声でキュンキュン。
もうさみしくないよ。

 

里親さま  よろしくお願いします。

しあわせいっぱいでありますように。

【お預かり】マルちゃん

ちょっと久しぶりの再会。

相変わらず無邪気で、甘えん坊。

 

でも、確実に何かが違う。

 

落ち着いてる!

居心地のいい

安心できる場所を見つけたんだな

って、すごくうれしかった。

 

大好きな家族ができたんだね。

 

火曜日まで我が家でお泊まり。

帰りが待ち遠しいね〜

マルちゃん♪