カテゴリー別アーカイブ: 鉄ちゃん

鉄ちゃんについて

waco family(保護犬) ☆鉄ちゃん里親さん決定!

譲渡決定!
ありがとうございました。

☆☆鉄ちゃんプロフィール☆☆

年 齢  成犬(4歳前後)

サイズ  小型犬

種 類  シーズー×パピヨン

性 別  オス

健 康  特になし


前飼い主さんが事情で飼育できなくなったためにレスキューしました。
とても元気で甘えん坊です。
環境が変わったせいか少し怒る事もありますが、それも徐々に治ってきました。
みんなとの生活でいろんな事をドンドン身につけて成長している様です。

【今日の保護犬】鉄ちゃん 〜里親さん決定〜

鉄ちゃん 鉄拳に似てる…!?
鉄ちゃん
鉄拳に似てる…!?

 

ただ今絶賛預かり中の「鉄ちゃん」。

パピヨンとシーズのmix犬、男の子、5歳位。
パラパラ漫画でおなじみの某芸人さんに柄が似ているので「鉄拳」という勇ましい仮ネーム、通称鉄ちゃん。

鉄拳にふさわしくなく、ちょっと恐がり屋さんです。
少し心が寂しさを抱えているようでまだまだ落ち着きが足りませんが、
本当はとても甘えん坊の様。

つい怒ってガルついてしまったあとの
「ごめんね」の抱っこがとってもかわいい!
若さ溢れる元気がいっぱいの鉄ちゃんです。

鉄ちゃんのお問い合わせは…