カテゴリー別アーカイブ: まほちゃん

waco Family(保護犬)*マホちゃん里親決定!

里親様が決定致しました。
みなさま本当にありがとうございました!!

まほちゃん♀
まほちゃん♀

 

里親様大募集です!

 

☆☆まほちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(一ヶ月半前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       540円
ノミダニ駆除剤  1080円
輸送費(空輸)  円
支援金    3000円

合計 15,840円

※費用は現在の金額です。健康状態や投薬などで今後変更する事がございます
※お届けが原則ですがその際に交通費をいただいております。

 

 

ーーーーまほちゃんからのメッセージーーーー

あたしは「まほ」だよ。
まだまだ小さな女の子。赤ちゃんと子供の間位。
とっても綺麗な毛色で元気いっぱい!おてんば娘☆
よく食べて、よく眠る、そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

すべちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「まほちゃん」で見る事が出来ます。

広告

waco Familyが大勢やってきたーー!

昨日はブログを開設して一年記念となりました。
まだまだ目指す所は高くたくさんの課題も見えてきています。
今年はもっと啓蒙活動などに力をいれていければと考えています。



5/19☆現在マホちゃん以外の仔犬は全て里親様が決定しました。

ありがとうございました。

私たちの元へ五匹のwacoFamily(保護犬)がやってきました〜
いままでよりももうちょっと小さい月例の子供達。
半分赤ちゃんに片足つっこんでいるような位です。

随時個人プロフィールを載せますが現段階での面会や予約も可能です。ぜひご検討下さい。

左まるちゃん♂ 右まほちゃん♀
左まるちゃん♂
右まほちゃん♀

 

まほちゃん♀
まほちゃん♀

 

そらくん♂
そらくん♂

 

大豆くん♂
大豆くん♂

 

小豆くん♂
小豆くん♂