カテゴリー別アーカイブ: ぼにちゃん

ご支援・ご寄付をいただきました

どれも美味しそうだワン!
どれも美味しそうだワン!

 

つきちゃんの里親様から譲渡の際ご支援いただきました。
つきちゃんのお買い物と一緒にみんなへのご飯などいただきwacofamilyも大喜びです。
ありがとうございました。

さらにぼにちゃんが家に遊びにきてくれました。
一ヶ月ほどしか経っていないのにまるで違う子の様に大きくなって、びっくり!!
こうして卒業生が遊びにきてくれるのは本当に嬉しいです。
しかも支援物資も沢山もってきていただき本当にありがたいです。
どこかで見ていたのかな?と、思う程ぼんぴしゃな欲しかった物ばかり!
ありがとうございました。

ぼにとちゃろ
お前はどこの子だ!!

そしてくるちゃんの里親さまからも譲渡の際にご寄付をいただきました。
実際予定よりもかからなかった医療費を譲渡金額より差し引いたのですが、そのまま支援金として欲しいとの事でご寄付をいただきました。
ありがとうございました。

たくさんの方々から寄付や支援をいただき本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。
子犬達のお世話に毎日翻弄され、汗水垂らしてうんちを拾い、大変な事も多いですが、ワンコ達の可愛い姿とご支援いただけるみなさまの優しい気持ちで毎日活動しています。

関わってくれているすべてのみなさまに感謝の気持ちが伝わる様に…

ありがとうございました。

広告

waco family(保護犬) ☆ぼにちゃん里親さん決定!

里親さま決定しました。
ありがとうございました!!

☆☆ぼにちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2000円
島からの輸送費              1600円
諸経費                                   3000円
合計  14160円


徳之島からお母さんと兄弟達四匹、計五匹でやってきました。
とても元気で黒色のふわふわさんです。
ひとりでみんなと違う遊びをしたと思ったら、みんなと走り回ったり…とマイペースで自由な性格です。
まだまだ小さいので一から沢山の事を教えていってあげてください。

ぼにちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ぼにちゃん」で見る事が出来ます。

【徳之島保健所】mix 仔犬4匹 男の子

ママといっしょに

徳之島から来ました。

ぼにちゃん
ぼにちゃん

 

しずちゃん
しずちゃん

 

たけちゃん
たけちゃん

 

のびちゃん
のびちゃん

 

男の子 4兄弟です。

推定2ヶ月くらいになります。

みんな元気でとってもかわいいです。

そろそろ 里親さま募集開始します。

よろしくお願いします。