カテゴリー別アーカイブ: はこちゃん

譲渡会を終えて…

譲渡会が終わりました!!

来場してくれた方々、募金をしてくれた方々、商品を購入してくれた方々、支援をくださった方々、里親希望の方々…
本当にありがとうございました。

wacoでは定期的に譲渡会などはしていないため今回で二回目の譲渡会となり、不慣れな点も多く迷惑ご迷惑をおかけしました。
しかしたくさんの方が来場してくださり本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一時は人でいっぱいになる事も…
一時は人でいっぱいになる事も…

譲渡を前提としたトライアルも数件決まり、それ以外にも里子を迎える事を前向きに検討して下さるとのお話もあり素晴らしい譲渡会となりました。

新しい出会いや、再会、さらに初めてのお顔合わせの方など動物達だけでなく私たちもいろんなご縁をいただきました。

そして沢山の支援物資!!
物資の山にびっくり仰天!!

さらには募金と物販の売り上げ!
全額25,667円!!

みなさまのあたたかいお気持ちをすべて動物達に送ります。
本当にありがとうございました。

今回の譲渡会で一番頑張ってくれたのは間違いなく彼です!
今回の譲渡会で一番頑張ってくれたのは間違いなく彼です!
広告

今日の譲渡会☆

きぬちゃん♀

本日はwaco Familyを全員連れて鹿児島大学学園祭にて譲渡会がありました。
本当にたくさんの方に来て頂きわんちゃん達をみて頂きました。

wacoFamilyの里親さんや以前からご支援のお申し出をしていただいた方、以前里親希望のご連絡をいただいていた方、そして今日初めてあっていろいろなお話をさせて頂いた方、鹿児島大学の学生さんなど本当にいろんな方と会う事が出来ました。

わんちゃん達ももちろんですが、私たちも含めこうしてまたたくさんのご縁に繋がっていければと思います。

今日参加の新人仔犬ちゃん達は、写真がまとまった物を少しお知らせできただけだったので一匹づつでの写真を公開致します。
明日も譲渡会をしますので気に入った子、気になった子がいたらぜひ遊びにきて下さい。

譲渡会の詳しい内容は…こちら

もちろん見学だけもで結構ですのでみなさんのご来場をお待ちしております。

かずちゃん♂
かずちゃん♂

 

あきちゃん♀
あきちゃん♀

 

みっちゃん♀
みっちゃん♀

 

まさちゃん♀
まさちゃん♀

 

たえちゃん♂
たえちゃん♂ トライアル決定!

この子達の詳細は譲渡会終了後に随時更新していきます。

 

waco Family(保護犬)*はこちゃん里親様決定!!

里親様が決定しました。

みなさま本当にありがとうございました。


 

 

徳之島からやってきました。

 

約2ヶ月の女の子。

はこちゃん♀

動物病院で健康診断済み。

虫下し 投与、フロントライン済み。

ちょっと恥ずかしがり屋。

控えめに甘えん坊です。

何とも言えず、かわいいです。

 

箱入り娘の“はこちゃん”

みんなに可愛がられて、みんなの笑顔のまんなかにいれますように。

 

すてきなご縁がありますように☆

☆☆はこちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       400円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金    3000円

合計 15,840円

※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

はこちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「はこちゃん」で見る事が出来ます。

可愛いたくさんのwaco family(保護犬)達☆今期第二弾!

第二弾
新人第二弾

この暑い中またまたwaco familyが増えました!

徳之島から8頭のかわいこチャン達。
なぜか女の子ばかりでぽわぽわした雰囲気!
優しい子ばかりです。

唯一の男の子は愛嬌たっぷりのおかしもじぇこ。
一見の価値ありです!

また順次こちらのブログで紹介して行きます。
紹介前でもいつでも会いにきていただいて結構です。

ご連絡おまちしております。