カテゴリー別アーカイブ: のびちゃん

嬉しい訪問☆

今日はうちの卒業生、waco Familyの「のび」チャンが
ご家族で遊びにきてくれました。

譲渡してから二ヶ月、大きく立派に
そして女の子の様に可愛く成長していたのびちゃん。
始めは全く私に気付いていなかったのですが、
何度目かの声かけてやっと気付いてくれました!!

それからのkissの荒しと耳かじりと強烈な頭突きは
相当な愛を感じる事ができました。
そんな愛情表現と可愛さは以前と変わらずでとても安心しました。

里親様にも日頃ののびちゃんの生活状況などいろんな話を聞かせてもらいとても楽しい時間が過ごせました。

こうしてうちから巣立ち幸せに暮らしているワンコ達に会えるのは本当に嬉しく言葉にしがたい幸福感でいっぱいになります。

以前の写真をみては
「この子は元気にしてるかな?」
「この子はどんな風におおきくなったかな?」
「この時はこんなに小さかったんだな〜!」
と妄想と回想を日々しているので大きく元気な姿で
会う事が出来るのは本当に嬉しく思います。

里親さんになってくださっただけでなく、
いつか会いにいきますと気にかけて下さっている里親様達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか可愛い卒業生達に会える日を楽しみにしています。

広告

waco family(保護犬) ☆のびちゃん里親さん決定!!

里親さん決定致しました。
みなさま本当にありがとうございました。

☆☆のびちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  足と背中に真菌の脱毛あり

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2000円
島からの輸送費              1600円
諸経費                                  3000円
合計  14160円

徳之島からお母さんと兄弟達四匹、計五匹でやってきました。
元気ですが眠た顔さんです。
とても頭がよく、やんちゃでペロペロするのが大好きです。
まだまだ小さいので一から沢山の事を教えていってあげてください。
のびちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「のびちゃん」で見る事が出来ます。

 

【徳之島保健所】mix 仔犬4匹 男の子

ママといっしょに

徳之島から来ました。

ぼにちゃん
ぼにちゃん

 

しずちゃん
しずちゃん

 

たけちゃん
たけちゃん

 

のびちゃん
のびちゃん

 

男の子 4兄弟です。

推定2ヶ月くらいになります。

みんな元気でとってもかわいいです。

そろそろ 里親さま募集開始します。

よろしくお願いします。