カテゴリー別アーカイブ: こむぎちゃん

waco family(保護犬) ☆こむぎちゃん里親さん決定!

里親さんが決定したしました。
みなさま本当にありがとうございました。

☆☆こむぎちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2000円
島からの輸送費              1600円
諸経費                                   3000円
合計  14160円


 

奄美保健所からのレスキューです。
人と生活をした事が無く、ふれあいもほとんどなかったようです。
恐がりさんですが、他の犬や猫などの動物とはとても仲良く過ごす事ができます。
先住ペットがいるお家でも仲良くできるようです。
まだまだ子犬なので人との生活の温かさを教えてあげられたらと思っています。

こむぎちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「こむぎちゃん」で見る事が出来ます。

【奄美保健所】こむぎちゃん 仔犬mix ♀

昨日、初めての一人旅でした。

奄美から。

仔犬 mix 女の子 約3カ月

image

新しい家族に出会えるまで

“こむぎちゃん”になりました。

来週、9種ワクチンを済ませたら

里親様募集を開始しようと思います。

 

猫や犬、小さい子とも

よく遊ぶようになりました。

すてきなご縁がありますように。