カテゴリー別アーカイブ: げんちゃん

waco Family(保護犬)がやってきた〜♪

ゲンちゃんは里親様がきまりました!
ありがとうございました。


 

お久しぶりに私たちの保護犬がやってきました。

げんちゃん♀
げんちゃん♂

最近は管理所からの直接譲渡のお手伝いや保護主さんへの輸送などで忙しくなかなか私たちの保護犬としてやってくる子がいなかったのですが、このたび少しひ弱な仔犬ちゃんを保護犬として迎える事となりました。

管理所で元気がないと言われ、何かある前にと引き出した徳之島生まれの仔犬、げんちゃん。

あわてて病院へ駆け込みましたが今のところ異常なし。
そのまま私たちの保護犬として預かる事にしました。

近いうちに詳しいプロフィールをご紹介いたします。

とりあえず今回はご紹介まで…
しかしもしゲンちゃんが気になる〜と言う方はいつでも見に来ていただいて結構です!

お声かけおまちしています。