カテゴリー別アーカイブ: くるちゃん

waco familyは暑くてもげんき!

今日もとっても暑いですが
waco familyはとっても元気です。

 

みんな元気

 

ご飯を食べ、みんなで騒ぎ散らかして、うんちをして、グーグー寝ています。

暑くて大変ですがこうして可愛い子達を見ていると疲れも暑さも吹き飛びそうな気も…します…。

まだまだ里親様募集しています。
気になる子がいましたらぜひお声をかけて下さい。

広告

waco family(保護犬) ☆くるちゃん里親さま決定!

里親さんがきまりました!
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆くるちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーくるからのメッセージーーーー

僕は「くる」だよ〜
男の子だけどおっとりしていて、ご飯を食べるのも一番遅いんだ。
だからみんなにご飯を取られない様にクルクル回りながらご飯を食べるから「くる」。
兄弟達七匹で徳之島からきたんだよ。
優しいお顔とお膝でお昼寝が大好きな甘えん坊が僕のかわいいところだよ〜
まだまだ小さいのでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆
くるちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「くるちゃん」で見る事が出来ます。