迷子メールです!

ご支援のお申し出をいただきましたM様

メールをいただいて、

すぐに返信をさせていただいています。

 

こちらで、エラー表示がありませんので、

大変お手数ですが、設定を一度ご確認いただけますでしょうか?

 

よろしくお願いいたします。

「迷子メールです!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。突然のコメント失礼致します。先月半ばに自宅の庭に野良猫の赤ちゃんが産み落とされており、すぐに病院に連れて行きました所、産まれたばかりで1ヶ月様子を見る様にとの事で、子猫用のミルクや必要な物を準備致しましたが、1週間過ぎた頃突然動かなくなりすぐに病院に連れて行きましたら、未熟児の為、診察が出来ず見送るしかありませんでした。既に家族の一員となっており、家族皆悲しみに暮れておりました所、waco様の存在を知りました。亡くなってしまった子猫の分まで、新たに里親になり大切に育てたいと思い、コメントさせて頂きました。希望は①の白黒くんです。是非とも宜しくお願いしたいと思います。

    1. コメントありがとうございます❣️
      ぜひぜひ 子猫ちゃんに会いに来ていただけたら、とってもうれしいです。

      1番の子は、すみません💦
      ご家族が決まってしまいました。

      お手数ですが、こちらにメールをいただけますでしょうか。
      waco_kagoshima@yahoo.co.jp

      よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

