…おむすびじろちゃんと…

…おむすびじろちゃんと
中学生とちびにゃんこたち…

かかりつけの動物病院に入院中だった
ハチワレ おむすびじろうがいよいよ退院!

 

じろちゃんは、歩くことができません。

恐らく交通事故。

 

 

保健所の職員さんが、助けてくれた!
じろちゃんの目の輝きを見逃さなかった!

 

血尿も落ち着きました。

膀胱にまだある 炎症のカスが
圧迫排尿の時に尿道に詰まらないか心配ですが、
様子を見ながらがんばってみようと思います。

あれ?と思ったら、病院に走ります💦

脊髄は損傷していますが、奇跡的に折れていないので、
もしかしたら✨にかなり期待して、リハビリします。

エイズが陽性で一瞬へこみましたが、
生きてるから✨
仲良く付き合っていこう✨って思いました。

 

 

今日は、じろちゃんのウェルカムパーティ♪
削りたての鰹節をちょっとトッピング。

いっぱい食べて、力つけるぞー!

もし、じろちゃんを家族に❗️と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけたらうれしいです🍀

 

中学生が保護したちびにゃんこたち。

小さな命を守ってくれて ありがとう。

 

今度はわたしが、しっかり守るからね!

 

コメントを残す

