しげるくん

…下半身不随のしげるくん…

宮崎の保護家の山下由美さんから

しげるくんの近況報告をいただきました!

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1202916903163158&id=100003345797203

 

なんて不思議な子なんだろうー!
しげちゃん みなさんに本当に感謝だね✨

“ペットショップ”
何も知らないときは、毎週のように通っていました。
知ってからは、直視できなくなりました。

でも、今回改めてなんでもひとくくりに、決めつけて考えてはいけない!
すごくそう思いました。

ペットショップのオーナーさんやブリーダーさん
聞いただけで、構えてしまっていた自分が恥ずかしくなりました。

ステキな思いをもって、向き合っておられる方もいらっしゃるんだ!
もしかしたら、保護犬ちゃんを助けたい!と思っておられる方もたくさんいらっしゃるのかもしれない!

もっと前向きに発信していかなくては!

すごくすごくうれしい!

宮崎市のペットショップ“るんるん”さんに
しげちゃんと岡さんに会いに行きたい❣️

IMG_1754

コメントを残す

