星くん すくすく♪

すくすく♪

星くんが産まれて1ヶ月!

ノラのママは待てど暮らせど陣痛が来なくて、
急遽帝王切開。

小さくて危なげで、今にも消えそうな命でした。

 

 

毎日 “生きて!”といい続けて…
星くんうなされてたかも(笑)

預かりママさんのおうちで
愛情いっぱいすくすく のびのび成長中。

いつか星くんも素敵な家族に出会う
その日まで 大事に大事に
毎日ワクワクしながら 成長を見守れたらいいな。

預かりママさん 本当にありがとう🍀

広告

「星くん すくすく♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いきなりのコメント申し訳ありません。
    猫を飼いたいと思い、色々検索していたところこのページに辿り着きました。

    質問なのですが、この子は現在里親募集をされていらっしゃいますか?

    1. こんにちは(^^)
      はじめまして。コメントありがとうございます✨

      この子は、離乳が出来てから募集をと
      思っています。
      もし、よろしかったら一度メールをいただけますでしょうか?
      waco_kagoshima@yahoo.co.jp

      アンケートなどにお答えいただけたらうれしいです。

      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中