ハグちゃん 再出発!

ハグちゃん 再出発!

もう 悲しそうな顔はそこにはありません!

 

 

ゆっくりですが
宮崎 保護家の山下由美さん、

スタッフのみなさんのみなさんのお力を借りて、
幸せの赤い糸をたぐっています。

 

img_1282

 

由美さんにお会いして、すごくすごく優しくて、
暖かな雰囲気に、泣きそうになりました。

 

保護家で暮らす子が、
みんなのびのびその子らしく生きてる!

ハグちゃん 歩けるようになる!そんな気がしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/201702200000/

 

ハグちゃんと一緒にすごした2週間。
本当にたくさんの方に支えられ、助けていただきました。

助けてくださった保健所の職員さん
優しく見守ってくださった管理所の所長さん

感謝してもしきれません。

正直、不安はたくさんありました。
たくさんの方にシェアしていただき、
励ましのお言葉をいただきました。
だから、がんばろう!がんばる!って思いました。

ハグちゃん 改めしげるくんに会えて
本当によかった。

生きててくれて 本当によかった。

気にかけてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。

しげるくんは、とってもしあわせです。

引き続き しげるくんの家族を探しています。
よろしくお願いいたします

コメントを残す

