たくさんのご支援 ありがとうございました!

…管理所へのご支援
本当にありがとうございました…

全国から、本当にたくさん
タオルやブランケット
それだけでなく、ご支援金、フード、おやつ…
あたたかいお手紙も届きました。

鹿児島の管理所や保健所
離島の徳之島で使わせていただいています。

ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

・福岡県 猫子堂様
・福岡県 S様
・大分県 T様
・宮城県 O様
・鹿児島市 M様
・香川県 M様
・鹿児島県 I様
・鹿児島県 Y様
・広島市 N様
・東京都 F様
・鹿児島市 K様
・神奈川県 K様
・埼玉県 N様
・鹿児島県 M様
・愛知県 K様
・鹿児島県 D様
・大阪府 A様
・福岡県 T様
・鹿児島県 A様
・鹿児島県 K様
・鹿児島県 I様
・鹿児島県 U様
・鹿児島県 M様
・鹿児島県 Y様
・東京都 T様
・佐賀県 T様
・鹿児島県 K様
・鹿児島県 H様
・栃木県 H様
・福岡県 T様
・鹿児島県 I様
・鹿児島県 O様
・福岡県 F様
・奈良県 M様
・千葉県 Y様
・愛知県 A様
・愛知県 O様
・鹿児島県 T様
・大阪府 Y様
・宮崎県 都農中学校サンフラワー様
・東京都 T様
・福岡県 Y様
・宮崎県 S様
・鹿児島県 K様
・鹿児島県 K様
・鹿児島県 N様
・鹿児島県 S様
・鹿児島県 S様、
・川内女声合唱団フローレス・ヴォーチェ様
・兵庫県 O様
・鹿児島県 K様
・鹿児島県 F様
・鹿児島県 N様 たんぽぽ学級様
・鹿児島県 H様
・鹿児島県 そら猫様
・鹿児島県 K様
・鹿児島県 O様
・鹿児島県 D様
・鹿児島県 N様
・鹿児島県 S様
・鹿児島県 K様
・福岡県 T様
・東京都 H様
・鹿児島県 M様

 

 

 

お写真は、一部になりますことをお許しください。

本当にたくさんのご支援に

わたしたちはもちろん、

職員さんたちもとても驚かれ、
お洗濯をしながら大事に使ってくださっています。

 

 

みなさんのご協力に心より感謝申し上げます。

数件 ご報告が追いついていません。
申し訳ありません。
準備が出来次第、追記してまいります。

鹿児島も雪が降りました❄️
みなさんからいただきました物資で、
暖かく過ごすことができています。

心より感謝申し上げます。

みなさんに支えていただき、力が湧いて来ました!

これからも頑張ります❗️

コメントを残す

