下半身不随のハグちゃん

下半身不随のビーグルミックスくん

公示期限がきてもお迎えがありませんでした。

探してないかもしれない…
でも、こんなに性格がいいのだから
大事にされてて、探してるかもしれない…

探しててほしかった…

いろんなことを考えました。
備えることは大事なことです。
でも、それより今目の前にあるものを見て、
自分の気持ちに正直に動く時もたくさんある!

どうしたいか!

そんな時に、
娘がビーグルミックスくんの耳元で何か囁いてる!?

img_0942

「もう大丈夫だよ。ひとりぼっちじゃないよ。
守ってあげるからね。」

何だか ものすごくほっとしました。

心配はたくさんあるけど、今はこの子を守ろう!

たくさん抱きしめてあげたい!包んであげたい!
その想いから “ハグちゃん”と呼ぶことにしました。

ハグちゃん
ものすごい数のダニ………………………………

やっつけたら、病院へ!

下半身不随の理由は、脊髄損傷でした。
大きくずれていて、折れている部分も。

患部に腫れや内出血もないので、
怪我をしてから時間が経っているのでは?
とのことでした。

痛がることもありません。

排泄の介助が必要です。
大人しくしていてくれます。
寝てしまうことも(笑)

膀胱炎のため、抗生剤投薬中。
今後も、注意が必要です。

食欲は、とってもあります。
呼ぶと来てくれます。
お出迎えもしてくれます。
他の犬や猫、子供にも優しいです。
声が出るのかな?と思うくらい、まだ一度も吠えません。

すごくすごく穏やかないい子です。

すごく痩せているので、栄養たっぷりとって
筋肉つけなくては!
ご支援でいただいたお洋服がピッタリでした!
ご支援くださった坂内さんありがとうございます。

ハグちゃん 一緒に歩くぞー♪

………

ハグちゃんを家族に迎えてくださる方を
探しています。

よろしくお願いいたします!

「下半身不随のハグちゃん」への4件のフィードバック

    1. はじめまして(^^)
      コメントありがとうございます。
      きにかけていただき、とてもうれしいです。
      いただいたアドレスにメールさせていただきますね。
      よろしくお願いいたします。

  1. 何かメールで来ましたが、
    文字がローマ字で読めず、ファイルも開けなくて、わかりませんでした。

コメントを残す

