南九州猫TNR 無事に終了しました!

1/31

運動会の前の日のみたいに、
なかなか眠れませんでした。
早く寝ないといけないのに…

前日までの雨が嘘みたいに、晴れてくれました!

会場に、みなしごさんのバスが入ってくると
すでに胸がいっぱいでした。

この日
猫 69頭
犬 1頭 不妊手術ができました。

遠くから来てくださった
犬猫みなしご救援隊さま
ちばわんさま
獣医師さま
本当に本当にありがとうございました。

 

事情を調整して駆け付けてくださったボランティアの皆様

本当にありがとうございました。

初めてのことで、
右も左も分からない状態でした。
最初から最後まで、
本当にみなさんが助けてくださいました。
みなさんのおかげで、無事に終えることができました。

そして、不妊手術をしよう!と足を運んでくださった
たくさんの保護主さま ありがとうございました。
守れた命がそこには確かにありました。

わたしが至らないばっかりに、
不手際や配慮が足りなかったことが多々ありました。

この場を借りて、お詫びいたします。
そして、心からの感謝申し上げます。
ありがとうございます。

何だかこの言葉以上に、感謝を伝えたいのに、はがゆいです。

がんばりたい!と改めて思いました。
また、お力添えいただけたらうれしいです。

本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

