少しでも暖かくすごせますように…

みなさんご存知でしょうか?

現在、鹿児島県本土には3つの動物管理所があることを。

姶良(牧之原)、加世田、川薩(宮之城)。

 

ここでは、たくさんの犬や猫が飼い主さんのお迎えを待っています。

不安や寂しさの中、頑張っています。

管理所の職員さんから、ごはんをもらい、やさしい言葉をかけていただいていますが、寒さはどうすることもできません。

ただただ、体をできるだけ小さく丸めてじっと耐えるしかありません。

 

どうにかしたい!

少しでも暖かくすごさせてあげたい!

 

お隣 宮崎のボラさんのお手本や、

県内の仲間のボラさんの協力をいただき、

県内の生活衛生課の職員さんにお願いに行きました。

 

犬舎の中に、トロ舟(コンクリートを混ぜる時に使用する、強度のあるプラスチックケース)とバスタオルやブランケットの導入。

 

うれしいことに、どちらも快諾してくださいました!

感謝の気持ちでいっぱいです。
 

そこで、みなさまにお願いがあります。

期間限定で、下記のものをご寄付いただけないでしょうか?

・バスタオル(使い古しでかまいません)

・ブランケット(膝掛けや赤ちゃんの毛布くらいの大きさ)

 

布類の管理や搬入は、わたしたちボランティアに一任されています。

それで、直接管理所へ送ることはご遠慮いただけたらと思います。

ご支援の送付先、ご不明な点に関しては、メールにてお問い合わせいただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

広告

「少しでも暖かくすごせますように…」への7件のフィードバック

  1. バスタオル、ブランケット有ります。
    又、シングルサイズのタオルケットもありますので是非活用してください。
    送付先をお知らせください。

  2. 使い古しのブランケットを送りたいのですが、住所を教えてください。

  3. タオル ブランケット まだ必要でしょうか?
    沢山はありませんが送らせて下さい
    少しでも暖かく過ごしてほしいです
    住所お願い致します。

  4. はじめまして
    動物管理事務所さんへのバスタオルなどは、まだ必要でしょうか?
    少しですが、お手伝いできればと思います
    よろしくお願いします

  5. バスタオル、ブランケットあります!
    こんなことしかできないですが
    少しでも多くの子達に温もりを届けたいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中