ケンケン最後の動画!?


けんけんの譲渡が決定しました〜!!!

 

つのちゃんの譲渡、ふわちゃんのトライアルとまるで春が来た様に嬉しい事が続いているwacoですがついにケンケンの譲渡も決まりました!!イエーイイ!!

ブログ内でも反応が大きく気にしてくださった方も多かったケンケン。
無事譲渡が決まり、すっかり新しい家族のもとで過ごしています。

気にしてくださった方々、そして里親さま、ケンケンを預かってくれたお手伝いさん…本当にありがとうございました!

最後にケンケンの動画を預かってくださっていたお手伝いさんが作ってくれたので紹介します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中