ちびっこにゃんこ お家を探しています!

… 家族に迎えていただけませんか …

①こむすびくん …家族ができました!…

・性別:男の子

・毛色:ドット白黒

・月齢:約2ヶ月

・毛:ふわふわ 少し毛が長いように感じます。

・しっぽ:まっすぐ長いです。

・性格:とっても元気いっぱい!

ぴょんぴょんしながら遊びます。

甘えん坊です。

②おむすびくん…家族ができました!…

・性別:男の子

・毛色:黒

・月齢:約2.5ヶ月

・毛:短毛

・しっぽ:短めカギしっぽ

・性格:とっても元気いっぱい!

甘えん坊で、顔を見ておしゃべりします。

穏やかな子です。

③かつおくん

・性別:男の子

・毛色:キジ白

・月齢:約2.5ヶ月

・毛:ふわふわ 毛が長いように感じます。

・しっぽ:まっすぐ長いです。

・性格:かなり恥ずかしがり屋さんです。

抱っこがあまり好きではありません。

ゆっくりゆっくり この子のペースにあわせていただけたらうれしいです。

*3匹は、かかりつけの動物病院でメディカルチェック済みです。

血液ウィルス検査  陰性です。

(エイズ、白血病)

④ひじきくん

・性別:男の子

・毛色:キジ

・月齢:約2.5ヶ月

・毛:短毛

・しっぽ:まっすぐ長いです。

・性格:とっても元気いっぱい!

かなり怖がりで、まだ恐る恐るです。

まんまる顔でかわいいです。

ゆっくりのんびり家族になっていただけたらうれしいです。

*もう少し慣れてから、病院へ行く予定です。

この子たちも、家族を探しています!

☆里親ご希望の方へお願いがあります。

・鹿児島県内の方
(ご自宅へお届けさせてください)
・万が一の時に、この子をお願いできる
後見人様がいらっしゃる方
・不妊手術のお約束をしてください
・ずっと室内で暮らさせてください

・レスキューにかかりました実費、またご支援金のご協力をお願いしております。

メディカルチェック 1080

ノミダニ駆除薬 540

虫下し 540

血液ウィルス検査 3240

ご支援金 3000

・家族の一員として、
ずっとずっと一緒にいてください

簡単なアンケートをみなさんにお願いしています。
ねこちゃんが幸せになるため、素敵なご縁のため…ご理解いただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

どこかに必ずいる家族に巡り会えますように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中