譲渡会のお知らせ

譲渡会決定!

追記☆譲渡会に参加するメンバーが決定しました!

わんちゃんもニャンちゃんも多数います!
とてもにぎやかな譲渡会となりそうです!
メンバー写真はこの記事の最下部にて確認できます。

※今年は勉強会と譲渡会の二部構成になっておりますのでお時間をよくご確認の上ご来場ください。

※名前の前にある☆は別ボランティアさんのにゃんこちゃんになります。譲渡方法や譲渡金額はそれぞれの団体規則に準じます。詳しくはスタッフお尋ねください。

 


 

毎年恒例の鹿児島大学文化祭にて譲渡会を行います。

今回は午前と午後に分かれたプログラムを二日間行います。

土曜午前はお話会として
「保護動物を里子に迎えるには〜我が家のライフスタイルにあったわんちゃんの探し方・選び方」

日曜午前は
「ボランティア活動をするには〜動物ボランティアをはじめたい!」

というテーマでお話やQ&Aなどみなさまとお話をすすめていければと考えています。もちろん疑問に思ったときはどんな質問をされても結構です。

「わんちゃんを飼いたいけどどうしたらいいのか…
「どんな子がいいのか…」
「ボランティア活動をしてみたいけどどんなことをしたらいいのか…」
「団体を起こしてみたい!」

などなどきなにる方はぜひご参加ください。

そして午後から譲渡会となります。
参加メンバーはまだ決定していませんので随時こちらのHPから追記していければと思っています!

もちろん物販も行います。
おもちゃや手作りのおやつなどがあります。ぜひお越し下さい!

場 所:鹿児島大学獣医学部

11月12日(土)

・10時〜11時30分
「保護動物を里子に迎えるには〜我が家のライフスタイルにあったわんちゃんの探し方・選び方」

・12時30分〜15時
譲渡会

 

11月13日(日)

10時〜11時30分
「ボランティア活動をするには〜動物ボランティアをはじめたい!」

12時30分〜15時
譲渡会


※変更等ある可能性ございます。

※名前の前にある☆は別ボランティアさんのにゃんこちゃんになります。譲渡方法や譲渡金額はそれぞれの団体規則に準じます。詳しくはスタッフお尋ねください。

となります。
譲渡会の時間が短いのですがわんちゃんや猫ちゃん達の負担軽減の為になりますのでご理解いただけたらと思います。

 


 

参加メンバー

いっちゃん♂
いっちゃん♂ 10ヶ月位 まだまだ甘えん坊ですが家族が笑顔になるような楽しい子です!

 

ふわちゃん♀ 3〜5歳位:穏やかでとっても優しいお母さん犬。性格がとってもいいです
ふわちゃん♀ 3〜5歳位:穏やかでとっても優しいお母さん犬。性格がとってもいいです

 

きりちゃん♀ 3〜5歳:恐がりですが懐いたときは本当にかわいい!ゆっくりした時間を過ごせる小さな女の子。
きりちゃん♀ 3〜5歳:恐がりですが懐いたときは本当にかわいい!ゆっくりした時間を過ごせる小さな女の子。

 

 

くろちゃん♂ 1歳以上:交通事故でレスキュー。首が曲がったままになってしまいましたが慣れると本当になつっこい!超甘えん坊にゃんです
くろちゃん♂ 1歳以上:交通事故でレスキュー。首が曲がったままになってしまいましたが慣れると本当になつっこい!超甘えん坊にゃんです
にぼし♀ 3ヶ月半位:人懐っこくておてんばさんです
☆にぼし♀ 3ヶ月半位:人懐っこくておてんばさんです

 

ごはん♂ 3ヶ月半位:人懐っこく独特な感性をもった不思議っ子で楽しいにゃんちゃんです
☆ごはん♂ 3ヶ月半位:人懐っこく独特な感性をもった不思議っ子で楽しいにゃんちゃんです

 

 

こむすび♂ 2ヶ月半:やんちゃでピョンピョンしている元気いっぱいにゃんです!
こむすび♂ 2ヶ月半:やんちゃでピョンピョンしている元気いっぱいにゃんです!

 

かつお♂ 2ヶ月半:ちょっと恐がりさん。ゆっくりとしたペースなので子猫のわりには穏やかに過ごせます。
かつお♂ 2ヶ月半:ちょっと恐がりさん。ゆっくりとしたペースなので子猫のわりには穏やかに過ごせます。

 

s__7561249
珍しいキジ柄の長毛ちゃんです

 

 

s__7561270
白黒のはちわれちゃんです

 

 

チャイ♂
☆チャイ♂2歳位:穏やかで甘えん坊さんです。猫白血病・猫エイズ陽性です。

 

ちょろ♀4ヶ月位:穏やかな性格でとってもフレンドリーにゃんです
☆ちょろ♀4ヶ月位:穏やかな性格でとってもフレンドリーにゃんです


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中