タロウがやってきた!

ステキな家族ができました!

たくさんの応援 ありがとうございました。

 

…野犬の仔犬 タロウ…

犬舎の隅でガクガク震えて、
私たちをじっと見てたタロウ。

あの瞳が忘れられなくて…

どうしても生きてほしい!
どうしてもあの子を助けたい!

職員さんのご配慮で、
今 タロウはここにいます!

 

img_5409

本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません。

我が家にやってきて10日。

タロウ
ウルトラマンタロウから娘が命名!

優しくて、強くて、明るくて、爽やかで、暖かくて、熱い心をもったタロウみたいになるように…だそうです。

だんだん やんちゃになってきました(^^)
まだまだ、人への警戒心が強くて、怖がりです。
抱っこしようとすると脱糞または失禁。
ちょっとしたことでパニックになります。

ゆっくりゆっくり
タロウのペースで、“大丈夫”って思ってくれたらいいなと思います。

 

 

そして、ステキな家族に巡り会えるとうれしいです。

「タロウがやってきた!」への2件のフィードバック

  1. ネコジルシに10月23日に投稿された
    三毛ちゃんに、ぜひ会ってみて
    里親に応募したくてコメントさせていただきました。

    以前、こちらにコメントさせてもらった
    佐藤です。

    ずっとあれから、三毛ちゃん探してましたがなかなか出会いがなく、、、

    里親になることになりましたら
    三毛ちゃんにかかりました医療費
    お支払します。

    ぜひよろしくお願いいたします

    さきほども一度コメントしたつもりでしたが、コメントがアップされないので
    もう一度tryしてみます!

コメントを残す

