!!! 緊急 この子の飼い主さんを知りませんか!!!

 

迷子です!

この子の飼い主さんを探しています!

 

保護期間 11月3日

東串良町池之原

下之馬場で保護されました。

 

赤色のハート模様の首輪をしています。

オス 一歳以上

 

些細な情報でも構いません。

お心当たりのある方は、ご一報いただけないでしょうか!

…連絡先…

鹿屋保健所 0994-52-2113

犬猫を守る会 天使のおうち 080-9145-3404

広告

タロウがやってきた!

ステキな家族ができました!

たくさんの応援 ありがとうございました。

 

…野犬の仔犬 タロウ…

犬舎の隅でガクガク震えて、
私たちをじっと見てたタロウ。

あの瞳が忘れられなくて…

どうしても生きてほしい!
どうしてもあの子を助けたい!

職員さんのご配慮で、
今 タロウはここにいます!

 

img_5409

本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません。

我が家にやってきて10日。

タロウ
ウルトラマンタロウから娘が命名!

優しくて、強くて、明るくて、爽やかで、暖かくて、熱い心をもったタロウみたいになるように…だそうです。

だんだん やんちゃになってきました(^^)
まだまだ、人への警戒心が強くて、怖がりです。
抱っこしようとすると脱糞または失禁。
ちょっとしたことでパニックになります。

ゆっくりゆっくり
タロウのペースで、“大丈夫”って思ってくれたらいいなと思います。

 

 

そして、ステキな家族に巡り会えるとうれしいです。

waco Family(保護犬)*つのちゃん 譲渡決定!!!!

つのちゃんの譲渡が決定いたしました!!

かれこれ一年近く一緒に生活をしたツノちゃん。
日を重ねるごとに本当に味のある存在感となっていき
人からも犬からもアイドルの様でした。

本当に賢く、優しく、若く無い事は知識と経験でカバーできる甘えん坊さん。

正直嬉しさと寂しさ半分です。

しかしこれからツノが幸せになって行くのだと考えるとやはりとても嬉しく思います。

ツノのすべてを受け入れ家族にして下さった里親様、
ツノを気に入りトライアルしていただいたり、会いにきていただいたり、可愛がってくれた皆様、
そしていつもご支援してくださる皆様…

この度は本当にありがとうございました。

 


とても小さなビーグル犬の男の子。(体重6キロ)
いつも仔犬だと間違えられる程。
興奮すると咳が出る事もあるけど、とっても元気で誰にもですぐに懐いちゃうツノちゃんです。

お家に誰か来るとあおーん!と変わった声で遠吠え!
ちょっと私が家を離れると「おーい!!」と呼んできます。

楽しくて愛嬌たっぷりのツノちゃんに会いにきて、ぜひつのちゃんに呼ばれてみませんか??

つのちゃん♂
つのちゃん♂

☆☆つのちゃんプロフィール☆☆

年 齢  成犬(5歳以上)

サイズ  小型犬

種 類  ビーグル

性 別  オス

健 康  呼吸器が弱くそのせいか咳がたまにでます。
頭頂部にできものあり、皮膚が突起しているだけなので問題なし。
アレルギーがあるのでご飯が決まった物になります。
たまに引きつけの様な軽い発作を起こします。
いろいろ細かい事がありますが基本は元気で一つ一つはそんなに気にならない程度です。

 

つのちゃん♂
つのちゃん♂

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7650円
虫下し       540円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  1080円
去勢手術代 10000円前後
支援金    3000円

※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます
※お届けが原則ですがその際に交通費をいただいております。

※つのちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「つのちゃん」で見る事が出来ます。

保存

保存

保存

保存

保存

wacoに新しい仲間がやってきました【里親様大募集】

10/14追記
まるちゃんはトライアルが決定いたしました!
キャンセル待ちなどはお受けできます。

ワンちゃんをお探しの方はご希望をお聞かせいただければ似合う子がいたときにお声かけする「マチング」も出来ますのでいつでもお問い合わせ下さい!

 


 

先日徳之島から可愛い姉妹がやってきました!

生後二ヶ月位でまだヨチヨチさを隠せない小さな女の子。
しかし元気モリモリでいたずらに余念がありません。

まだ小さいのですぐにお渡しが出来ないかもしれませんが会いにきて頂く事はいつでも可能です。

まるちゃんとながちゃん。
気になる方はご連絡下さい〜

 

まるちゃん♀
まるちゃん♀

 

ながちゃん♀
ながちゃん♀

素敵なご縁をまっています☆

保存

保存