緊急レスキューへ

昨日の夜、にゃんこの
緊急レスキューに行ってきました!

娘の熱唱する
ウルトラセブンを聞きながら♪(笑)

 

 

image

 

小さな女の子でした。

やっと目が開いたくらい。

 

今日は、一日蒸し暑かったなぁ…

ひとりで頑張ってたんだね!

 

 

ミルクを少しずつしか飲めないので、
今から1-2時間おきにあげて、一緒にがんばりたいと思います(^^)

脚に、何かに噛まれたような傷がありました。
鳥につつかれたのか…
お腹が空いて自分の脚を噛んだのか…

ひとまず消毒して、軟膏を塗りました。

少しずつですが、ミルクを飲んでくれています。

今は、落ち着いたようで、すやすや眠ってしまいました。

目が離せない。

気になって(^^)

 

助けてくれた方に感謝して、
がんばって生きるんだよ!

どうか すくすく育ちますように。

 

大きくなりましたら、里親さまをさがしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

