あの日から一年

きりちゃんが我が家に来て、

一年になります。

 

最初は、何もかもが怖くて怖くて仕方がありませんでした。

それでも、少しずつ少しずつ確実に距離が縮まって、わたしたちを信頼してくれるようになりました。

やっとお散歩に行くこともできました!

 

 

何気なくしている、当たり前みたいなお散歩が、

私や子供達、きりちゃんにはものすごく大きな一歩でした。

 

まだまだ、大きな音や見慣れない人には怖がってしまいます。

お散歩も急に飛び跳ねることや、後ずさることがあるので、ゆっくり慎重に。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりのんびり…

きりちゃんの家族を探そうと思います(^^)

きりちゃんの性格上、譲渡会などにはなかなか参加できないと思います。

気になって仕方がない!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けいただけたらうれしいです。

 

コメントを残す

