ご支援いただきました☆ありがとうございます

ご報告が大変、大変、たいへーーん!!遅くなり申し訳ありません!

皆様から愛情のこもったご支援品を沢山頂きました!
私たちももちろんですが、ワンコ、ニャンコ達は尚更喜んでおります。

極小団体の私たちにとってこうしたご支援が本当にありがたく、なんとか活動を続けるられる糧となっています。
これらの物資以外にもご支援金を送金していただいたり、譲渡の時にも里親様からたくさんの支援金をいただきます。毎月定期的に振り込んでいただいたり…ありがたすぎます!!

本当に、本当にうれしく、ありがたいかぎりです。

感謝の気持ちを込めてみなさまに変わり動物達に愛をお届けいたします。

 

丸いクッションはみんなのお気に入りです!
丸いクッションはみんなのお気に入りです!いつも本当にありがとうございます
やはりご飯はいくらあっても助かります!ありがとうございました
やはりご飯はいくらあっても助かります!ありがとうございました
とても丁寧に梱包され福袋の様にワクワクするご支援BOXでした!
とても丁寧に梱包され福袋の様にワクワクするご支援BOXでした!ありがとうございました
実は結構ケージは壊れてしまったりと数が減る事もあり、とっても助かるんです!
実は結構ケージは壊れてしまったりと数が減る事もあり、とっても助かるんです!感謝
トイレシートはいくらあっても本当にありがたいです!
トイレシートはいくらあっても本当にありがたいです!
みなさん、支援品リストをキチンとみていただいて、作ったかいがありました…ありがとうございます
みなさん、支援品リストをみていただいて…作ったかいがありました…ありがとうございます
首輪もあるととても助かるご支援品です!ありがとうございます
首輪もあるととても助かるご支援品です!ありがとうございます
ここでスクスクと赤ちゃん達が安心して育っています。
ここでスクスクと赤ちゃん達が安心して育っています。ありがとうございます
ミルクはいくつ合っても足りません!こうして沢山の子猫達が太する事ができます
ミルクはいくつあっても足りません!こうしてなんとか沢山の子猫達を助ける事ができます。感謝
支援品リストからのご支援品。とっても助かります。
支援品リストからのご支援品。とっても助かります。感謝
ショップが出来そうな程のご支援品!!本当にありがたいです
ショップが出来そうな程のご支援品!!本当にありがたいです
たっくさんの缶詰!わんちゃんたちも喜びます
たっくさんの缶詰!わんちゃんたちも喜びます
小さな毛布はとても役に立ちます。リストを見て頂きありがとうございました。
小さな毛布はとても役に立ちます。リストを見て頂きありがとうございました。
今回も沢山のご支援品!みんな大はしゃぎです!
今回も沢山のご支援品!みんな大はしゃぎです!感謝
ワンちゃん達のホメオパスについていつもご意見をいただいています。ありがとうございました。
ワンちゃん達のホメオパシーについていつもご意見をいただいています。ありがとうございました。
小さなお金はお嬢様達から。大切な子へ首輪を買いました!
小さなお金はお嬢様達から。大切な子へ首輪を買いました!感謝
わざわざクール便で送って頂きました!ありがとうございます
わざわざクール便で送って頂きました!ありがとうございます
リストからのご支援品。お気持ちが嬉しいです
リストからのご支援品。お気持ちが嬉しいです。ありがとうございます!!
さっそくベットで大はしゃぎ!
さっそくベットで大はしゃぎ!ありがとうございます
丸いクッションがお気に入りとの情報を聞きつけ追加していただきました!
丸いクッションがお気に入りとの情報を聞きつけ追加していただきました!
フリーステッチさんのワンちゃんバッグや沢山の首輪!とても助かります
フリーステッチさんのワンちゃんバッグや沢山の首輪!とても助かります
いつもお世話になっているフリーステッチさんのご飯です
いつもお世話になっているフリーステッチさんのご飯です
神奈川から100キロものご飯!安全してあがられるものでした
神奈川から100キロものご飯!良質なものでしばらくはご飯に困りませんでした!ありがとうございます!!
安心安全なご飯をいただきました
安心安全で嬉しいご飯をいただきました!ありがとうございます!

皆様のたくさんの愛が画面からも沢山伝わったと思います。
本当にありがとうございました!

ご支援に関しては
https://wacokagoshima.wordpress.com/%e3%81%94%e6%94%af%e6%8f%b4%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

 

保存

コメントを残す

