小さなキジ猫ちゃん

…お見合いのご希望者様がいらっしゃいます…

 

台風が近づいていますね。

何も被害がありませんように。

 

迷子のわんちゃん、猫ちゃんが心配です。

台風が来る前に、安全で安心できる場所に避難できますように。

 

この子も、雨の中がんばっていました。

まだ、400グラムもない小さな体で。

 

保護された時は、元気そうで安心しましたが、その晩 急変。

一時期昏睡状態になりましたが、どうにかがんばってくれました!

 

今は、とっても元気です(^^)

小さな声で「ニャッ」って泣きます。

 

女の子です(^^)

 

この子を家族に迎えていただけませんか?

 

もう少し大きくなったら、改めて血液ウィルス検査に行きます。

一部医療費をご負担いただけたらうれしいです。

 

メディカルチェック 1080

虫下し(ミルベマックス)540

ノミダニ駆除薬(フロントライン)1080

血液ウィルス検査 3780

支援金 3000

 

よろしくお願いいたします(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中