茶トラとサビの仲良し姉妹

…家族に迎えていただけませんか…

代理投稿です。

かわいい仲良し姉妹の家族を探しています。

できるなら2人一緒に…と思っています。

 

サビちゃん

小柄・女の子
平成15年

たぶん9月後半から10月上旬生まれ

ワクチン接種済
避妊手術済
エイズ・白血病陰性
大きな物音や足音知らない人に怖がります。
丸一日隠れてることもあります。
2、3日一緒に過ごすと少し慣れてきます。
怖がりですが、慣れるととんでもなく甘えん坊で名前を呼べば返事をし、
話しかけりるのが大好きです。
ウニャウニャいいながら頭擦りつけて甘えます。
寝てるときにも顔にグリグリしてくるので寝不足になります(笑)

ちょっと筋肉質で走るのが好きです。

 

 

茶トラちゃん

女の子

平成15年

たぶん9月後半から10月上旬生まれ

ワクチン接種済
避妊手術済
エイズ・白血病陰性

ものすごく甘えん坊でずっとベッタリです。
名前呼べばお返事して姿がないと探してきます。
遊ぶのも大好きで、他の猫ちゃんのしっぽを追いかけたり、一緒にじゃれ合ってます。
子猫の預かりをした時も
1番面倒見が良くて
ずっと一緒にいました。
とても優しい子です。

 

 

2匹はとっても仲良しです(^^)

よろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中