いろいろやっております。

ブログ内を見て頂ければご理解いただけると思い、いままでわざわざ言いませんでしたが実は私たちいくつかのなSNSサービスを利用しています。

Facebookは情報が錯綜しがちで私たち団体としては行っていませんが、LINEやTwitter、googlなどを登録しています。

内容としてはブログとほとんど同じなので皆様が扱いやすいツールで情報を得る事ができたらと考えての事です。

instagramに関しては私たちの側にいる動物達や、今まで私たちの保護動物で幸せを掴んだ卒業犬もアップしていきます。
もしかしたらお家のワンちゃん、猫ちゃんの兄弟や親子達の様子が見られるかもしれません!

LINEはLINEユーザーの方は手軽に活用できますね!
(まだまだコンテンツが少ないのですが…)

ご登録をしているかたはぜひ見てみてくださいね。
もちろんそこからのご質問やメッセージも可能です。
お気に入りのSNSサービスがあればぜひ私たちをご登録ください!
もし今後活用して欲しいツールなどがありましたらそちらも是非教えていただければと思います。

 

instagram
https://www.instagram.com/waco_kagoshima/?hl=ja

LINE
ID:@vnb7800g

友だち追加数

Twitter
ID:@waco_kagoshima

コメントを残す

