ケンケンの特技

毎日暑い日が続いていますが皆様体調など崩していませんか?
今年の鹿児島の夏は雨が少なく本当に暑いです。

そんな中保護犬達も日々暑さに耐え、毎日ひっくり返っており、保冷剤をバンダナで巻いたり、冷却マットの上に乗ったり、水浴びをしてなんとか暑さをしのいでいます。

そんな中、私たちも川等へいったりするのですが、普段あまり行かないせいかみんなあまり水に入るのを怖がります。

しかしこの方は違ったようで…

ケンケンはお水がお好き♡
ケンケンはお水がお好き♡

浸かっていますね〜

 

預かりさん曰く

けんけんは風呂につかってるかのように川の中で動きません
幸せそうに水につかってます!

とのこと。

ワンちゃんによっていろんな特技や好きな物があり、個性って本当に面白いと思います。

そんなケンケンはまだまだ里親様大募集中です!
面会も可能ですのでいつでもご連絡をいただければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中