waco Family(保護犬)*イチプロフィール

絶賛里親様募集中です!

S__29384708

 

 

マナーベルトをしてるけどおトイレは出来るよ!(練習中)
マナーベルトをしてるけどおトイレは出来るよ!(練習中)

 

 

生後約5ヶ月。
まだまだ仔犬のイチちゃん。

やっと歯が生え変わってたくらいでけどとっても甘えん坊でとっても元気☆

でも、実は僕ちょっと大きいんだ!
S__29384709

 

体重はまだそんなに重くなっていないのですが
身体は大きく、きっともっと大きくなると思います。

大きめな子がお好きな方、
散歩やアウトドアなどお外で遊ぶ相棒が欲しい方、
大人だけの生活をされている方、
すぐにお散歩等がした方(ワクチン二回接種済み)

などのライフスタイルの方にマッチしたワンちゃんだと思います。

いつでも会いにきて下さい!!

 

☆☆イチちゃんプロフィール☆☆

年 齢  幼犬(5ヶ月位)

サイズ  中型(大きめ)

種 類  雑種(シロ短毛)

性 別  オス

健 康  特に問題なし

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン 15120円
虫下し       540円
ノミダニ駆除剤  1080円
輸送費(空輸) 2000円

支援金 (諸経費) 3000円

※費用は現在の金額です。健康状態や投薬などで今後変更する事がございます
※お届けが原則ですがその際に交通費をいただいております。

 

S__29384713

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中