waco Family(保護犬)*ふわちゃんプロフィール

*家族に迎えていただけませんか*

ふわちゃん
女の子
推定3歳
約10キロ

5月に7匹の赤ちゃんを産んで、
一生懸命育てました。
毎日、24時間こどもたちのお世話をする姿は、本当に献身的であたたかでした。

こどもたちも元気に巣立ちました!
今は、やさしい預かりさんのお家でのんびり過ごしています。

出産後のメディカルチェックで、
フィラリアが陽性でした。
先月から、投薬にて治療を始めました!
ショック症状も出ることなく、順調です。

とても穏やかで、健気な子です。
ほとんど吠えません。
他のわんちゃんとも仲良くしてくれていました。
にゃんこがいても大丈夫でした。
小さなこどもも(^^)

絶対しあわせになってほしい!
と思っています。

ふわちゃんだけの家族を探しています!
よろしくお願いいたします。

※譲渡の際、医療費などの費用を一部ご協力いただいています。

「waco Family(保護犬)*ふわちゃんプロフィール」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    動物がだいすきで
    このサイトを見つけて心がすごく
    あったまりました。
    見学にお伺いしたいのですが
    可能でしょうか

    1. shan様

      ご連絡ありがとうございます。メールを差し上げましたのでお手数ですがご確認いただければと思います。よろしくお願い致します。

コメントを残す

