子育て真っ最中

7月10日に、超安産でかわいい5匹の赤ちゃんを産んだ きびちゃん。

 

image

 

ブリンドルの優しい子です。

何かお話ししたいことがあると、

“ワン!”って一回ずつ吠えます。

おおらかな性格で、子育ても上手に息抜きしながらしてます。

きびちゃんのすてきな家族も募集中です(^^)

 

赤ちゃんたちも、すごく元気いっぱいです。

食いしん坊で、きびちゃんのごはんに興味津々。

まだ早いかな?と思いながら、ふやかして一口ずつ お食い初め(^^)

 

“もっとくださいー”

みんなその日から、離乳食をモリモリ食べてます。

きびちゃんも、栄養とられて痩せてしまったので、ちょっと一安心です。

仔犬ちゃん ちょっとお披露目です。

 

…男の子… 里親様が決まりました!

…女の子…

 

↓この子は、一足早く家族が決まりました!

image

みんなすくすく のびのび

大きくなりますようにー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中