く家族に迎えていただけませんか?

…里親様が決まりました…

2匹一緒に

家族に迎えていただけることになりました。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

お友達のボラさんが、この子たちの里親さまを探しています。

素敵なご縁があったら…と願っています。

よろしくお願いいたします。

 

仮名 ミント
子猫
生後3ヶ月半〜4ヶ月
柄→ 黒白ハチワレ
性別→メス
性格→お転婆、活発
エイズ検査は、二回目はまだ受けてないですが、兄弟のライムは、陰性でした✨

 

仮名 ライム(ライム)
子猫
生後3ヶ月半〜4ヶ月
柄→シャム系 薄くハチワレ たれパンダっぽい(パンダ)
性別→オス
性格→鳴き声小さ目、ほとんど鳴かない、動きは活発
エイズ検査は、遺伝子検査にて陰性✨
真菌治りました💖

 

仮名 チャイ
成猫
1歳半くらい
柄→茶トラ
性別→オス
性格→大人しく、人懐こい
体重→約4キロ
エイズ検査はまだしてません💦

コメントを残す

