出発!

… 出発! …

保健所からのわんちゃん

伊丹へ 成犬 3匹、仔犬2匹
無事に出発しました!

 

 

この度も、
パケボラを快くお引き受けいただいたN様

すごくすごくやさしくて、
わんちゃんみんなに声をかけてくださり
何だかすでに、ほっとしてしまいました!

この子たちは幸せになる!って(^^)

大阪に着いたら、ボラさんが迎えに来てくださり、今晩はお泊り。

明日、それぞれ預かりさんのおうちに移動します。

力を貸してくださった皆様

本当にありがとうございます。

お世話になります。

 

こんなにたくさんわんちゃんを連れていると、目立ちます(笑)
いろんな方が声をかけてくださります。

空港で、タクシーの運転手さん、
JALのカウンターの方、
みんなやさしくて、元気がでました!

すかさず、チラシを渡しました。
また、誰かと誰か ご縁がありますように。
そう願いをたーくさんこめて。

*随時 *
鹿児島→伊丹のパケボラさんを募集しています。

この区間の飛行機をご利用の方がいらっしゃいましたら、お手伝いいただけないでしょうか。


パケボラさんとは?

ボランティアがわんちゃん・猫ちゃんを
搭乗手続きカウンターまで連れてきますので、
ご自分の手荷物として搭乗手続きカウンターでサインして、預けていただきます。

到着空港では
到着口の手荷物が降りて来る場所に、
空港スタッフが連れてきてくれます。

そのまま、到着口にお迎えのボランティアさんがいらっしゃいますので、
渡していただくというボランティアです。

犬・猫に触ったりなどは
一切しなくても大丈夫です!

出発時間の1時間前に
搭乗手続きをしないといけないので
お時間のご迷惑を
お掛けいたしますm(__)m
少しのお時間をいただけませんか?
………

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

