ちびにゃんこたち 里親さま募集!

… ちびにゃんこちゃんたち
家族に迎えていただけませんか …

保健所に保護されました。

みんなすごくやんちゃで、
元気いっぱいです。

 

 

仔猫ちゃんの体調を考慮しながら、
お届けの時期を決めさせていただきたいと思っています。

☆里親ご希望の方へお願いがあります。

・鹿児島県内の方
(ご自宅へお届けさせてください)
・万が一の時に、この子をお願いできる
後見人様がいらっしゃる方
・不妊手術のお約束をしてください
・ずっと室内で暮らさせてください

・家族の一員として、
ずっとずっと一緒にいてください

簡単なアンケートにお答えいただき、
実費の医療費、ご支援金のご協力をいただけたらと思っています。

ねこちゃんが幸せになるため、素敵なご縁のため…ご理解いただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中