緊急レスキュー!生きるよ!

… 4/11  急遽  ちびにゃんちゃんたち

迎えに行ってきました…

1ヶ月半になるちびっこにゃんこたちの
里親様が決まり始めて、
のんびり楽しく過ごそう♪
とホッとしたのもつかの間…

まだ、へその緒がついた産まれて間もないにゃんこが!

 

 

悩んでる暇はない!
いろいろ考えてるより、目の前で助けを求めている命に向き合おう!

 

この言葉が、わたしをぐっと前に一歩踏み出させてくれました。

そう言ってくれた相方スタッフのさっちゃん
ありがとう!
いつも本当に本当に…ありがとう!

宮崎のボラさん 忙しいのに何から何まで、細かく教えていただきました!
ありがとう!

 

いつも力を貸してくれる預かりさんファミリー

今回も2匹 お手伝いしてくださることに。

どんなに心強いか…

本当にありがとう。

 

ご支援で、あったかいヒーターもいただきました!

すごいタイミングでびっくりでした(^^)

ありがとうございます!

 

image

 

わたしも しっかりがんばる!

 

生後間もないこの子たちを

今、お母さんから引き離すなんて!

悔しくて、悲しくて仕方がありません。

 

いろんないろんな思いがあるけど

今は、この子たちを全力で守る!

コメントを残す

