クロちゃんち 新築!

泣きじゃくるクロちゃん
大きな泣き声に試行錯誤するわたしを心配して、こんなにすてきな贈り物をいただきました!

 

image

いつも気にかけてくださり
本当に本当に本当にありがとうございます。

わたしたちは、しあわせです!

クロちゃん お引っ越し!

最初はいつもの定位置でじー。

 

image

 

隠れて見ていると…

2段目にのぼって金魚を見つけて眺めていました(^^)

 

image

 

夜には、3階にのぼった形跡も(^^)

ただ、平衡感覚に後遺症が残ってしまっていて、失敗することも。
ゆっくりゆっくりリハビリになればいいなと思っています。

なにかおもちゃを各階に仕掛けてあげよう♪

でも、やっぱり外が大好きで、
出たくて大泣きしてしまいます( ; ; )
たくさん部屋の中でフリーにしてあげられたら…どんなにいいかなと思うと胸が痛いです。

できたら、一人っ子で家族に迎えてくださる方がいらしたら…と願っています。

コメントを残す

