里親様大募集のwacoちゃんず☆

追記:おかげさまでクヌチャン、もみちゃんは無事里親様が決まりました。
本当にありがとうございます。

まだまだ徳之島内で仔犬ちゃん達が新しい飼い主様を捜しています!いつでもお声かけ下さい!!

 


 

現在私たちが保護しているのがこちらの仔犬ちゃん達です。

徳之島からきた姉妹犬、くぬちゃんともみちゃん。
とってもおてんばで元気な姉妹。現在里親様大募集中です!

ぜひ一度私達に会いにきて下さいね☆

 

 

☆☆ くぬちゃん ♀ 二ヶ月半位 ☆☆

おてんば娘、一等賞!!
いつも明るく好奇心旺盛、元気な太陽娘です。

くぬちゃん♀☆おてんばで本当に元気であかるい子です
くぬちゃん♀

 

くぬちゃん♀
くぬちゃん♀

 

 

☆☆ もみちゃん ♀ 二ヶ月半位 ☆☆

おしゃまさん、一等賞!!
いつも明るく元気ですがいたわりを持ったやさしい娘さんです。

もみちゃん♀
もみちゃん♀

 

もみちゃん♀
もみちゃん♀
「里親様大募集のwacoちゃんず☆」への2件のフィードバック

  1. はじめまして‼
    里親希望です。
    里親様決まりましたでしょうか?

    飼っていた犬が他界して子供たちが寂しい思いをしていたため子犬を探していました。

    1. 迫田様

      ご連絡ありがとうございます。

      こちらの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
      現在くぬちゃんは里親様が決まってしまいました。
      他にも沢山の仔犬ちゃん達がいます。
      先ほどメールの方にお返事させていただきましたので
      お手数ですがご確認おねがいいたします。

コメントを残す

