元気な成犬の男の子たち

今日は、1日雨降りでしたね…

 

外に出れないなら、おうちで普段なかなかできないことを!

 

たまった事務仕事をしました(^^)

 

徳之島も雨かな〜

この子たちにも、家族のあたたかさに包まれた、楽しい毎日を送ってほしい!

家族に迎えていただけませんか?

 

image

 

小柄 7-8キロの男の子です。

とても人懐っこくて、じゃれてきます。

ちょっと同じくらいのわんちゃんとは、ぶつかってしまうかもしれないので、できたら一人っ子で(^^)と思っています。

 

image

 

中型 10キロくらいの男の子です。

人が大好きで、甘えん坊です。

 

image

 

中型 10キロくらいの男の子です。

ちょっとビビリくんです。

おとなしいです(^^)今のところ。

 

【わんちゃんの譲渡費用】

レスキューにかかりました実費

また、ご支援金のご協力をお願いしております。

メディカルチェック 1080

9種混合ワクチン 7560

虫下し(ドロンタールプラス) 540

ノミダニ駆除薬(ネクスガード) 1263

輸送費 徳之島→鹿児島 4000-8000

お届け交通費 1000-3000

ご支援金 3000

 

ステキなご縁がありますように。

コメントを残す

