クロちゃん ♡急接近

距離がぐんと縮まりました!

ボラ友さんから、チュールを使ってみたらいいかも!
とアドバイスをいただいて、
買いに行こう♪と思っていたちょうどその時!

ピンポーン♪

すごいタイミングで、ご支援が届いて、
封を開けてビックリ!

チュールが!( ; ; )
鳥肌が立つくらい感動でした!
本当に本当にありがとうございました。

早速(^^)
大喜びでした♪

 

抱っこしてなでてたら、初めてゴロゴロっていってくれました!

なんかかなり自信がなくなってたから、涙が出るほどうれしかったです

クロちゃん…大きい声で鳴くんです。そばに寝ても泣くので…きっとケージから出たいんですよね( ; ; )

のびのび過ごさせてあげたい!

クロちゃんの赤い糸
必ず誰かとつながってるはず!
がんばるから、もう少し我慢してね!

コメントを残す

