譲渡会のお知らせ

急遽☆譲渡会開催!【詳細決定!】

急遽、愛護センター内で次の日曜日に譲渡会を開催します!

たくさんの仔犬ちゃんやちっちゃおっさんビーグルのツノちゃん等が参加予定です。

つのちゃん♂
つのちゃん♂

 

みるちゃん♀
みるちゃん♀

 

ひえじゅ♀
ひえじゅ♀

 

ちゅべず♀
ちゅべず♀

 

くろすけ♂
くろすけ♂

 

つぶ太♂
つぶ太♂

S__188427

 

S__188428

 

 

S__188429

S__188430

 

S__188431

 

仔犬10匹!
成犬も2〜3匹!
ケンケンの譲渡会参加も今回で最後となります!
みなさんでぜひかわいいワンちゃん達にあいにきてください!

それ以外にもオヤツやペット用品の販売も行います。
お手伝いをしてみたい方やお近くの方などなどみなさんいつでも遊びにきて下さいね!

日時:3月20日(日曜日)     11:00〜15:00
場所:鹿児島県動物愛護センター(霧島市隼人町小田1493-1)
譲渡金額はおおよそ15000円〜20000円位になります。

※愛護センター主催の譲渡会も行っていますが、譲渡方法や譲渡金額は別な物になりますのでご了承下さい。

広告

「急遽☆譲渡会開催!【詳細決定!】」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です
    フェイスブックで シェアさせて頂きました
    沢山のご縁に恵まれますように😊

  2. かおりさま

    いつもありがとうございます!
    たくさんのご縁があることを願います!!
    そしてこりきさんエントリーについてご連絡さしあげます。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中