ラジオ出演いたします!

鹿児島で活躍されているお友達のホメオパスさんをから先日連絡があり「ラジオ出演しませんか!?」とのお話!

(ちなみにホメオパシーとはドイツで200年の歴史ある自然療法で鹿児島で活動をされている「ホメホメクラブかごしま」さんhttp://arizona22-nica.on.omisenomikata.jp/
いつかホメオパシーを使った動物の自然療法について勉強会をお願いしようとも考えているところです!)

おお〜らじお〜
おお〜れでぃお〜

ちょうど譲渡会も控えている事だし、是非とも鹿児島のみなさまに現状を知って頂き保護犬を里子に迎えるという選択肢をもってほしい!!という思いが少しでも伝わればという思いからお願いさせていただきました。

17日(木曜日)に出演させて頂きます。
時間があるかたはぜひお聞き…しなくてもいいかな?
これを見てる人は現状をわかってる人だし、ただただ照れるので…

いや、そんなこと言わないでおきます。
是非お聞き下さい!

フレンズFM 762(http://www.friendsfm.co.jp/)
イブニングコール 午後6時15分頃~6時30分頃

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中