徳之島内での多頭崩壊

徳之島内で多頭崩壊があり50匹近くのワンちゃんが家族をさがしていました。
そのうち半数以上はすでに他ボランティア様が引き受けてくださりしたが未だ成犬、仔犬ともに多くのわんちゃんが家族をさがしています。

先日ブログ内でもご紹介した沢山の仔犬ちゃん達。

こんなにたくさんの仔犬ちゃんが家族をさがしています!
こんなにたくさんの仔犬ちゃんが家族をさがしています!

今日はその仔犬ちゃん達5頭が戦陣を切ってやってきました。
とっても元気なやんちゃさんたちです。

本当にかわいいさかりです
本当にかわいいさかりです

まだまだ里親様を大募集!
あなたとご縁がつながっているわんちゃんがきっといるはずです!

S__26222594

ぜひ会いにいらしてください!

それに伴い今後仔犬ちゃんや成犬を一時的に預かりかわいがっていただける一時預かりさんを募集しています。

興味があるかたは是非一度メール(waco_kagoshima@yahoo.co.jp)か下記お問い合わせフォームにてご一報を頂ければと思います!

よろしくお願いします!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中