!!! 迷子です !!!

この子のおうちを知りませんか?

今は、優しい方のおうちで保護してくださっていますが、

1日でも早くお家に帰してあげたい!

大好きな家族に会わせてあげたい!

そう思っています。

 

わんちゃんは、迷子になると思ったより

かなりの距離を移動してしまう場合があります。

 

些細な情報でも構いません。

ご一報いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2月15日保護

保護された場所:鹿児島市五ヶ別府町

・首輪無し
・オス、芝犬と何かのハーフっぽい
・中型犬と小型犬の間くらいの大きさ
・老犬とは思えません
・毛がぼさぼさで、たくさん毛玉みたいになっている場所がある

特徴など
・人懐っこく、走るのが大好き
・人の周りをくるくる走り回ります
・甘えるときに前足を挙げて両手で手招きをするしぐさをします
・なでてもらうのが大好き
・他の犬とも仲良くできます
・食欲旺盛

保護してくださった方が、警察署、鹿児島市動物管理事務所に届けてくださる予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中