waco Family(保護猫)*こりき里親様決定!

皆様のお陰で里親様が決定いたしました!
ありがとうございました!

 

こりきさんだぜ!
こりきさんだぜ!

 

以前こちらのブログ内で紹介したシャム猫のこりきちゃん。
罠にかかって左手に向こうが見える程の大きな穴が開くという大けがを負いました。

↓前回のブログ
https://wacokagoshima.wordpress.com/2015/11/26/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81/

 

わしゃ、がんばった!
わしゃ、がんばった!

 

ほら!こんなに綺麗になりました!
ほら!こんなに綺麗になりました!

 

すぐにレスキューし、治療を施しそれと同時にとても立派でなつっこいコリキちゃんを探しているが飼い主さんがいるはずだと飼い主さんを探しました…
しかし飼い主さんは見つからず、現在は私たちの保護猫として過ごしています。

キズも大分よくなり、痛みのせいか手を浮かせる事も在りますが普通にしている事も在るので生活にしょうはありません。

食いしん坊でいたずらをしたり、甘えたりととても猫らしい性格で甘え上手な男前さん。
身体もとてもりっぱで本当に美しいです。

 

S__11886602

 

 

☆☆こりきちゃんプロフィール☆☆

年 齢  成猫

種 類  シャム猫

性 別  オス

健 康  心に悲しいキズあり

費 用
健康診断     1080円
混合ワクチン   4320円
血液検査    3780円
虫下し       540円
ノミダニ駆除剤  1080円
支援金 (諸経費) 3000円

上記金額に去勢・怪我手術代など一部負担していただき全て含め20000円となります。

※費用は現在の金額です。健康状態や投薬などで今後変更する事がございます
※お届けが原則ですがその際に交通費をいただいております

こりきちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「こりきちゃん」で見る事が出来ます。

コメントを残す

