*春はもうそこまで…

きりちゃん

waco familyになって、5ヶ月。
徳之島からレスキューした時には、すでお腹に小さな命が宿っていました。

この子をレスキューした時、このこはきっとうちの子かな?(^^)そう思いました。
そのくらいとっても怖がりで、ほんの少しのことでもビックリ、パニックになってしまいます。
でも確実に一歩一歩…距離が縮まるのを実感できました。

小さな小さな一歩ですが(^^)

それがわたしも嬉しくて、日に日に愛おしくなりました。
ケージからやっと出てきて、手をなめてくれるようになるまで約2ヶ月。

そのころ、ちょうど赤ちゃんが生まれました。

小さな体で、4匹の可愛い赤ちゃんを産み、立派に育てました!

わたしにとって、初めてのお産の立会いで、ドキドキ…ハラハラでした。
きりちゃんんのおかげで、貴重な体験をさせてもらうことができました。
みんなすくすくきりちゃんの愛情をたっぷりもらって、巣立つことができました。

そろそろ…のんびり、ゆっくり…
きりちゃんの赤い糸をたぐってみようか…
どのこもそうなのですが、

いっしょに寄り添いながら、ゆっくり時間をかけて家族になってほしい。

そう強く願っています。
譲渡会などには、きりちゃんに無理をさせてしまうので、

なかなか参加することができないと思います。

こっそり(笑)お声をかけて、会いに来ていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。
今年はいっしょに桜を見に行こうね♪

imageimageimage
きりちゃん

推定2歳

体重  6キロ(中型ですが小さめです)

トイレシートで、排泄ができます。

あまり吠えません(^^)

コメントを残す

