あたたかいご支援ありがとうございます

いつもに増してにぎやかなwaco family!

寒くても、心はぽかぽかです。

こうして、みんなの笑顔が見れるのも、

いっしょにいられるのも、

皆様からのあたたかいご支援のおかげです。

 

本当にたくさん ありがとうございます!

28日で、行政も仕事納め。

今年最後のレスキューに…管理所に迎えに行ってきます。

皆様からいただいた、ご支援の差し入れを持って(^^)

 

今年もたくさんの素敵なご縁に恵まれました。

しあわせをいっぱいいただきました。

こんなに素敵な方々…

里親さま、ご支援者さま、預かりさん、徳之島、鹿児島…そして全国のボラさま、保健所、管理所の職員さん…

に囲まれて、わたしたちはしあわせです。

皆様が支えてくださるので、わたしたちは活動することができます。

来年は、もっともっともっと

たくさんの笑顔に会えるよう、精一杯がんばりたいと思います。

この場を借りて、

わたしたちをあたたかく支えてくださる皆様に、waco一同心から御礼申し上げます。

U様、OG様、

S様 (鹿児島市:中央駅まつりにて募金を募ってくださいました。)

E様、O様、K様、S様

image

コメントを残す

