そろそろ1ヶ月!

きりちゃん、毎日ママ頑張ってます!

 

でも最近は、ちょっとおつかれ気味…

小さな体で、4匹の赤ちゃんのお世話。

優しくて、辛抱強くて…偉いな〜

見習わなければ!

きりちゃん、かわいくて誰がママがわからない(笑)

image

そろそろ1ヶ月!

離乳食を始まりました。

びっくりするくらい上手に食べます。

トイレトレーニングもがんばるぞ!

すくすく かわいく成長中。

里親さまのところへ 巣立つ日まで、

いっぱいいっぱいママに甘えるんだよー。

広告

「そろそろ1ヶ月!」への1件のフィードバック

  1. 上原(うえはら春に鹿屋保健所からゴールデンをお嫁さんに出した者です。) より:

    福重様

    こんにちは。鹿児島市の上原です。
    ゴールデン仔犬ちゃんに関してです。

    預かりさんのいらっしゃいます。
    鹿児島市内、また良質フード少しでもご提供をと考えています。

    宜しければご連絡下さい。
    09049933976

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中